ダ・ヴィンチWeb - ワラウ

妻であることを隠して夫の浮気相手とLINE友達になってみた。浮気の証拠を集めて復讐するためのサレ妻バイブル

2024年4月25日

  •  自分がサレ妻(=浮気された妻)だと分かったとき、あなたならどうするだろうか。浮気されているなら、直ぐに離婚を選ぶという人も少なくないだろう。中には、どうせなら徹底的に復讐してから離婚したいと思う人もいるかもしれない。


    『旦那の浮気相手とLINE友達になってみた』(ハッチ:原作、ユニバーサル・パブリシング:構成、すぅ:作画 / KADOKAWA )は、サレ妻が元旦那と浮気相手に盛大な復讐を果たす作品だ。慰謝料と財産分与をしっかりもぎ取って離婚するまでが細かく描かれているので、配偶者の浮気が原因で離婚するときの参考書になるだろう。浮気調査の参考になる一方、完全勝利の復讐マンガでもあるので、浮気した人間が地獄に落ちる姿が見たい人にもおすすめの作品だ。


    旦那の浮気相手とLINE友達になってみた

    旦那の浮気相手とLINE友達になってみた

     本作の主人公ハッチは、26歳のパティシエ。夫のテツは、ハッチが働くケーキ屋の常連客だった。結婚してから半年が経過したある日、ハッチはテツのデリバリーアプリの「注文履歴」を見たことがきっかけで浮気を疑いはじめる。浮気を疑ったタイミングで1番やってはいけないのが、感情のままに動くことだという。まずは証拠集めが何より大事なので、浮気に気づいていることを悟られないように動かなくてはならない。ハッチの場合は、元サレ妻でバツイチの友人・マミに助けを求めたことで、比較的冷静に浮気の証拠を集めていく。

    続きを読む