ダ・ヴィンチWeb - ワラウ

どう考えても頭は悪いが、簡単で絶対に美味しい…「餃子×とろけるチーズ×簡単ペペロンチーノソース」などのホットサンドメーカー料理を集めた『リロ氏の絶望的に頭が悪いHSMレシピ』

2024年4月4日

  • リロ氏の絶望的に頭が悪いHSMレシピ
    『リロ氏の絶望的に頭が悪いHSMレシピ』(リロ氏/KADOKAWA)

     餃子にとろけるチーズ、さらに「混ぜるだけのペペロンチーノソース」をぶっかけて、ホットサンドメーカーで焼き上げる……。


    「絶対に美味しいもの」×「絶対に美味しいもの」×「絶対に美味しいもの」の掛け合わせなので、3倍のレベルで絶対美味しいに決まっている。


     そんなバカ丸出しな「ペペロンチーズ餃子」という恐ろしいレシピを発見してしまった。


    ペペロンチーズ餃子
    これがホットサンドメーカーで作る「ペペロンチーズ餃子」! 餃子は冷凍食品でOKだ

     掲載されていたのは、発売されたばかりのレシピ本『リロ氏の絶望的に頭が悪いHSMレシピ』(リロ氏/KADOKAWA)。著者は平成生まれのソロキャンパーで、SNSで投稿するホットサンドメーカー使用のレシピ動画は260万再生を記録と大人気だ。


     で、実際に自宅でペペロンチーズ餃子を作ってみたのだが、これが笑っちゃうような美味しさだった。

    続きを読む